コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

HOME >

記事: 年末のご挨拶|代表飯高

年末のご挨拶|代表飯高

いつもベンデル公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オーナーの飯高です。

本年も残すところあと5日となりました。
皆様はどのような2022年を過ごされましたでしょうか。


2022年は私たち「Bendel」の生まれ年となりましたが、おかげさまで多くの方にご利用いただくことができました。
お客様からの嬉しいご感想やお言葉に励まされ、全力で過ごして参りました。

腸活に関するご相談のメールやLINEをいただき、ご相談下さった方に寄り添って、商品以外でもサポートさせていただく機会も増えました。

「これが本当に効くの?」と半信半疑でご購入くださったというF様。
トライアルでお試ししてくださり、自然なスッキリをご実感されたようで、

「もう薬に頼らなくていいんだと、気落ちが楽になりました」

と、ご丁寧にメールを下さいました。

こうして少しずつではございますが、Bendelが腸活専門ブランドとして、皆様に受け入れていただけていることを実感しております。

ご利用いただいております皆様へ、改めて心より感謝申し上げます。

 

さて、私ごとですが、年末年始といえば「正月太り」。

特に年始にたくさん食べてしまい、かつ運動不足になりがちなので、今年こそは気をつけなければと懸念しております。
皆様も腸を元気に保つためにも、「食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足」にご注意くださいませ。

(普段お食事やダイエットを気にされている方は、年末年始くらいご褒美期間にしても良いかもしれませんね)

本年もありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。