コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

HOME > Contents > 腸活の基礎知識 >

記事: 商品撮影現場|ベンデル酵素®️

商品撮影現場|ベンデル酵素®️

ベンデル酵素の商品撮影を行いました!

今回は、お顔立ち、スタイルの美しさに加え、透明感際立つモデル、Akariさんにベンデル酵素のイメージモデルを担当いただきました✨かわいい✨

撮影前は、のほほんとした雰囲気でしたが、いざカメラの前に立つと、ガラッと雰囲気が変わり、撮影モードに。

『可愛いのにかっこいい、、、』と感激しました。。

撮影現場は、終始楽しく、とても良いお写真が撮れました。

ベンデル酵素 商品撮影

「アロエって可愛いね」と、ディレクター。

「“Bendel”って名前、だからベンデルなのか」と、ニヤッとされたカメラマン。笑

Akariさんは、撮影に使用したキダチアロエの生の葉液をなめて、その苦さに驚かれていましたが、

さらにベンデル酵素を飲んで、「これ本当にアロエですか?とっても美味しい!」と、ビックリされていました😊嬉しい!

ご自身のインスタでもご紹介してくださり、スッキリ効果もご実感いただけたようです。

良い写真が撮れたので、たくさんお見せする機会がありますように✨

Bendel酵素(ベンデル酵素)は、腸活のために開発された、

希少な国産キダチアロエを独自の技術で丁寧に発酵熟成させた無添加のアロエ発酵原液です。

腸活をされたい方、便秘解消を望む方、ファスティングされたい方、ぜひ試してみてください!

腸活コンシェルジュに健康相談も可能です。

詳しくはこちら▼▼Bendel®︎公式オンラインショップ

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。